sir-oka blog

健康、遊び、旅行、グルメetc..雑記ブログです。

【イタリアン食堂のオリーブの丘】コスパ&快適さが最強!!

 

近所にイタリアン食堂 オリーブの丘ができて早数ヶ月

 

一度も行ったことがなかったので子供と2人で行ってみた

 

平日の13時くらいに行きましたが

駐車場は8割くらい埋まっていて

お店の中も座席は結構埋まっていました

 

オープンしてそんなに経っていないので

座席の感じとか綺麗でファミレスとしては

質感が重厚感を感じで落ち着きのある雰囲気も良かったです



座席の高さも他の方の目線が気にならないよう

配慮されている感じで子連れは少なかったですが

周りは気にならず、座席もゆったりしていて

居心地が良くて長い時間居たくなる感じですね。

 

 

あと、ここ数年全くファミリーレストラン

行ってないので驚いたのが

入店〜注文、退店までほとんど非接触

済んでしまうことに驚いた

(配膳はさすがに人が行ってましたが・・)

 

商品番号を入力する方法(居酒屋とかで紙で書いたりするのありましたね)

 

平日ランチメニュー(平日ということもあり安いですね)

 

スープバーとランチサラダ

 

ごろごろチキンのアラビアータセット

 

さすがイタリアン食堂、メインのパスタは美味しかったです。

食べ応えもあるしコスパを考えると満足感とお得感はありますね。

 

ぜひまた利用したいと思います。