sir-oka blog

健康、遊び、旅行、グルメetc..雑記ブログです。

【旅館かわな/千葉県君津市】料理の品数が凄かった

 

親子三世代で千葉県君津市にある

「旅館かわな」に宿泊しました。

 

料理がとにかく種類が多く驚きました

 

お品書き

多くないですか・・( ゚д゚)

 

私は量も食べたい方なのですが、

旅館飯のイメージって良いものを少量食べると

いう感覚なのでこれだけかーって思う旅館もあったりするので

こんなに出てくるのかと、良い意味で騙された感じです。

 

実際のお料理がコチラ↓

前菜

 

 

お造り

 

お子様メニュー

(当時3歳児だったうちの子とはほとんど手をつけませんでした)

 

大人の料理がボリュームあるので取り分けで良かったな〜

失敗した〜(◞‸◟)⤵︎

 

後半は、お酒も入っていたので

撮影し忘れてしまいましたが・・・

 

写真だけでは伝わらないかもしれませんが

お食事は大満足でしたし、個人的には旅館の対応にも

特段思うところはなかったです。

 

レビューをみてみると人によっては

旅館の設備や対応に納得されていない方も

いらっしゃるのでなんとも言えませんが

料理は旅館飯のイメージを払拭してくれる

ぐらい多かったので個人的にはお勧めです。

 

露天風呂も4種類くらいあって、鍵をかけて

貸切にするタイプで予約しないでも使える

っていうのが気軽で良かったですね。

 

少しでも参考になったら幸いです。

 

すぐ使える!オンライン予約だけに使えるお得な割引サービス有!!ニーズツアー