sir-oka blog

健康、遊び、旅行、グルメetc..雑記ブログです。

【敬老の日/お勧め/マスターズドリーム】プレゼントに最適☆自分へのご褒美にも最高

サントリー マスターズドリーム

その名の通り、夢のようなビール

醸造家の夢」というキャッチコピー

小栗旬のCMでみて絶対飲みたいと思っていた

(いまは香るエールというバージョンもある様子、そちらも飲みたい)

 

普段行っているスーパーではみかけないので

近辺では売ってないのかと思っていたが

妻が買ってきてくれた〜ヨッシャー

 

ベイシアに売っていたらしい

ネットでも場所により置いてある所はまちまち

 

 

そもそも、プレミアムモルツ

ご褒美的に飲んでいるのに

その最高峰とな 響がそそる〜

 

Hpに書いてあるように

無濾過で仕上げることで口当たりがやわらかく

うまみ成分がより多く出て上質な味わいになると

 

実際に飲んでみると

いや〜〜〜〜〜〜〜

めちゃめちゃ美味い

高いので1缶しか飲めなかったけど

1缶では味わいきれない

楽天市場で1本260〜280円)

普段は本麒麟なのでほぼ倍の値段ですね

そりゃ、たま〜にしか飲めないわ

 

でのすで、贈り物や自分へのご褒美

お祝いの際にはうってつけじゃないでしょうか

 

敬老の日も近いですし

 

ぜひご賞味ください。

 

10缶セット


 

 

24缶セット