sir-oka blog

健康、遊び、旅行、グルメetc..雑記ブログです。

秋の那須観光に行くなら那須ラスクテラスのジェラート食べ放題は見逃せない

 

9月中旬も過ぎて夏はすっかり終わって

もう秋ですね〜

 

秋といえば、紅葉だったり食欲の秋ですが

 

タイトルにある通り

ジェラート食べ放題が

大人660円(税込)

小人330円(税込)小学生以下

※3歳以下は無料

と破格のお値段でいただける

 

「那須ラスクテラス」

 

以前は550円で食べれたようですが

2022年6月25日〜

世界情勢の影響による原料価格の高騰により

値段設定が変更されましたがそれでも安い!!

 

この値段で濃厚でリッチなジェラート

観光地で食べ放題でいただけるとは

どうやって採算をとっているのだろうと

心配になる程だ

 

店名の通り、入口を入るとラスクやクッキーなど

お土産も販売されております。

 

お土産のある店舗の隣に

ジェラート食べ放題なるイートインコーナーの

ようなスペースが設けられています、

 

入店後の流れとしては

ジェラートを食べたい方は

レジで受付をして前払いで支払いを済ませ

カップを受け取り、簡単な店舗内の

案内を受けていただいてから

さあ、実食へ♪( ´▽`)

 

選べる種類は4種類

  1. バニラ
  2. ミルクチョコレート
  3. ヨーグルト
  4. フランボワーズミルク

どれも捨て難いが・・・

って、食べ放題なので惜しみなく全種類を

食べられるわけですが

男性の私としてはそこまで何周もできないため

フランボワーズミルクが程よい酸味があって

甘さが抑えられていて30代の私でも

何度も食べたくなる味でした。

 

 

どれも濃厚さは間違いなしで

量も自分で調整できますし

トッピングも無料

しかも、ラスクも食べられます。

ほんと、いたれりつくせり

なのに、600円(税抜)って!!

 

さらに!!

時間無制限〜〜〜

 

どう考えても行って損はないスポットだと思います。

 

 

少しでも参考になれば幸いです。