sir-oka blog

健康、遊び、旅行、グルメetc..雑記ブログです。

ディズニー周辺/ホテル/オススメ/グランドニッコー東京ベイ舞浜

 

先日、ディズニーランドに行った際に利用させて頂いた

「グランドニッコー東京ベイ舞浜ホテル

 

結論から言うと、泊まって良かった〜(^O^)/

 

いつも日帰りだったので他の施設を利用したことがないので

比較できませんが、それでも他のホテルなどの利用経験から考えても

すごい良かった。

 

お勧めポイント

  1. 館内設備の綺麗さ
  2. ロビーの開放感
  3. 朝食ビュッフェの豪華さ
  4. コストパフォーマンス

 

1.館内設備の綺麗さ

リニューアルされて2年ということで、館内は全体的に清潔感あり

お部屋の中の内装、お風呂やトイレなどどれをみても綺麗でした

部屋を利用していて気になった点はひとつもなかったです

ぜひ、ホームページを拝見してみてください

 

2.ロビーの開放感

ロビーは天井が吹き抜けのような感じで非常に高く

開放感があって、作りもお洒落でリラックスできる空間でした。

海も見えるし言うことなしですね。

 

3.朝食ビュッフェの豪華さ

大人1人3800円という値段ですが、それでも納得できる

品数と味のクオリティでどれを食べても美味しかったです。

和食と洋食とエリアが分かれていて、ご飯好きの私としては

目の前で手作りおにぎりを握ってもらえるのが良かったです。

妻以外の人に握ってもらうおにぎりを食べるのは久々でしたね

その他、お寿司、天ぷら、デザートなど

種類豊富で全種類は食べきれないくらいありました。

 

4.コストパフォーマンス

お盆終わりという時期もあると思いますが料金が安くて

朝食ビュッフェなど含んで1人1万5千いかないくらいだったと思うので

コスパがいいホテルだと感じました。

これはまた泊まるしかないと夫婦で確信しましたね

 

その他、広くはないですがディズニーストアもあって

レイトチェックアウトのプランだったので12時までゆっくり

お土産を選べたので無理にディズニーランドでお土産を買わなくて正解でした。

おかげでギリギリまでアトラクションで遊べたのでそういったことも含めて

このホテルにして良かった。

(他のホテルも同様の点はあるのでしょうが・・・)

 

閉園まで遊んでクタクタになってチェックインしたので

寝るだけでしたが、コンビニも11時までやっていて

お土産も売っていますし、お弁当も売っていて

夕食が早くて腹ペコだったので助かった。

 

ただ、朝食ビュッフェが豪華なので無理して食べなくても良かったなと反省。

 

少しでも参考になれば幸いです。

泊まったことがない方はぜひ一度利用してみてください。

 

超お得なツアーを多数掲載!ニーズツアー